おなかいっぱい - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

おなかいっぱい

LINEで送る

2016.05.18

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

久々の休み。

映画を見ようかとも思いながら面白いのがなくてパス。

すると、地域の花屋仲間から連絡があり、地域に花を広める事業の打ち合わせがしたいとのことで夕方に予定が入る。

 

んじゃ、その前に以前から気になっていたストレッチ整骨院へ予約。

100キロマラソン、足が攣ったら走れないし、身体のバランス矯正にもなるかと行ってみた。

gallery-img02-l

ストレッチ専門店「ここリラストレッチ」

マッサージよりもなんとなくバランスが良くなった気がするし、思ったより痛くされない(笑)

結構いいけど通うにはチトお値段が・・会員メニューもあるし通院するかどうかは明日考えよう。

 

そのあと週末予定のプチ宴会場所で詳細打ち合わせ。

そのまま歩いて、最近若い人が始めたシャレオツな花屋へ顔出してみた。

やっぱり若い人の感性はすごいなと関心。

2016-05-18 14.39.19-1 (1024x768)

おじさんかなり勉強になりました。

 

店へ出勤して雑用を済ませ、事業打ち合わせのために若松の花屋さんへ。

2016-05-18 15.53.42 (768x1024)

事業も早く決めてしまいたいと、数件電話かけながらある程度の方向性とやることを整理。

13255968_784927578277257_1673095802463918967_n13233075_784927684943913_2184370325774271483_n

 

 

こういうのはスピードが大事ね。

 

その打ち合わせ途中に連絡受けてて、店に帰って確認したことが1件。

店頭接客ツールの開発を依頼してた方から連絡があり、大まかな道筋が見えてきた。

2016-05-18 19.17.03

無い知恵時間かけて絞るより、やはり餅は餅屋似考えてもらった方が早いし良いモノが出来上がるとあらためて実感。

 

なんとなく、休みの方が色んなことがスピード感持って決まっていった不思議な休日。

休みにならないながらも、充実してて大満足な休日・・ソロソロ終了。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ