歳を重ねて分かること - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

歳を重ねて分かること

LINEで送る

2016.06.23

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

先日、花屋さんのマーケティングについて人前で話したわけですが、奇しくも今日あるマーケティングコンサルのメルマガにスモールビジネスが儲からない理由が書いてありました。

書いてあることは小さな花屋さんが儲からない理由と全く同じ。

なるほど・・とうなずいてしまいました。

そのメルマガの内容は、すぐにブログにUPされるのでその時はまたご紹介します。

 

と、若いときは分からなくても、歳を重ねていくと分かることがあります。

そんなとき嬉しくもあるのですが、しみじみ年取ったなぁ・・と思うことが多い今日この頃。

 

最近中島みゆきが心にしみるのはそのせいでしょうか?

 

しみると言えば・・美空ひばりも

 

で、今日知ったのは美空ひばりのラストステージは小倉だったって事

       ↓

美空ひばりの溜息と、昭和の終わり

それもウチの店のすぐそばのホール。

益々、染みてくるじゃないか・・・。

fb

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ