チャレンジ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

チャレンジ

LINEで送る

2016.07.05

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日は、福岡マラソンと、四万十川ウルトラマラソンの抽選発表。

 

結果から言うと、両方当選!

 

これで秋のマラソンは3走が確定。

 

10月16日(日) 四万十川ウルトラマラソン

中2週空けて

11月6日(日) 下関海響マラソン

連チャンで

11月13日(日) 福岡マラソン

 

くじ運良くないはずなのに3レース(大阪マラソン、四万十川、福岡マラソン)中、2レースも当選してしまいました。

 

で、当然すべて走ります。

 

友人達からは、イカれてるだの、どうかしてるだの言われますが(ウルトラマラソン自体がイカれてる証拠らしいです)、そもそも、やれそうなことだけやって楽しいのか?

チャレンジすることは楽しいし、その達成感はチャレンジした人にしか味わえないものだし・・。

 

で、チャレンジって、出来そうにないことを、やろうとするからチャレンジなのであって、出来そうなことをやることはチャレンジじゃない。

 

ウチは子供にもドンドンチャレンジすることを勧めるし、子供もドンドンチャレンジする。

ここで親父が尻込みするようじゃぁ、話の整合性がない。

子供の教育にも悪いわけです(笑)

 

って事で、この秋3連戦しっかりチャレンジします。

で、チャレンジするからには楽しくなくては。

これは、自分の頭の中の作業だけで済むから比較的楽。

 

それにしても・・今年の夏は、今までで一番「熱い」夏になりそうです。

四万十マップ

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ