反発 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

反発

LINEで送る

2016.07.29

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日は月末、送別の花束がよく出た日でした。

ボーナス貰って退社する人が多いのでしょうか?(笑)

 

仕事が終わり、店の前の公園で1時間ほどランニング。

前半はフツーにJOG。

後半、芝生の上を走ってみました。

硬いロードから芝生に入ると足元の違いがよく分かります。

ランニングって足が地面に着いた時の反発力を推進力に変えて進むのですが、芝生の上だと反発力が吸収される。

おまけにデコボコで体感も必要。

チョット疲れたけど良い練習になると感じました。

 

反発力大事だ・・・。

 

それにしても、練習場所に恵まれてるなとあらためて思いました。

ロード、公園、芝生、山・・

もっとありがたみを感じて、練習に励みます。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ