新清館と日本一のマラソン練習コース - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

新清館と日本一のマラソン練習コース

LINEで送る

2016.08.03

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

行ってきました、夏合宿。

今回の宿泊は「新清館」という温泉宿。

2016年08月03日23時12分27秒0001 2016年08月03日23時12分27秒0002

古い旅館でひなびた温泉旅館の代表(笑)

この旅館が良かった、歴史を感じる建物と温泉も限りなく自然に近い。

2016-08-02 19.19.49

泉質も鉄分が多く、温泉に入った感満載。

料理もおいしく楽しく前夜祭を過ごせました。

 

今朝は早起きして、宿の周りを8キロほどランニング。

2016-08-03 07.46.40

いい汗をかき、温泉そして朝食後は、いよいよ日本一のマラソン練習コース。

昨年は3キロのコースを5周でアップアップ。

今年の目標は7週、最後雨に降られながらもなんとか目標達成。

2016-08-03 13.31.362016-08-03 13.18.04 2016-08-03 13.18.17

20㎞ちょっと走りました。

 

その後昼食、そして共同浴場へ立ち寄り温泉。

2016-08-03 14.48.02

夕方無事に帰り着きました。

 

食事を済ませ、ゆっくり休む・・とは行かず、明日の商品作成。

2016-08-03 23.11.00

よく遊びよく働いてます。

 

今年は大人数の合宿。

楽しい2日間でした。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ