モチベーション - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

モチベーション

LINEで送る

2016.08.26

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨晩の会議は、ある商品パッケージの意見交換会。

こういう会議って、「忌憚のないご意見を」なんて言われるわけで、私の場合そのまま忌憚のない意見を言ってしまうことが多く(笑)少々関係者にムッとされることも少なくない。

でも、その方が人のためだと思ってるし、自分の存在価値だとも思ってるので、もし昨日の会議出席の方見てらっしゃったらお許しいただければ・・。

自分で言うのもおかしいけど、こういうお題って多少モチベーションが上がったりするし・・。

 

モチベーションと言えば、ウルトラマラソンのトレーニング、疲れをためないように努力してるつもりがやはり最近ちょっとバテ気味。

暑いし・・・。

気持ちも萎え気味なのでこんな本を買ってみた。

2016-08-26 18.41.56

気持ちだけでもあげていかねば。。

2016-08-26 18.28.37

本日発送した、結婚祝いのバルーンアレンジ。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ