みてるだけで・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

みてるだけで・・

LINEで送る

2016.10.28

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

FACEBOOKで紹介されてたこの画像。

タイトルは「すげぇ楽しそうにドラムを叩く少女が世界中で話題に!楽しんでるヤツが最強だわ♪

 

映像がこれ

 

音楽のことはさっぱり分かりませんが、楽しそう、で上手ってのは分かります。

で、調べてみると、台湾のストリートミュージシャンらしい。

「羅小白(ロー シャオ バイ)というストリートミュージシャンをご存知でしょうか。
いま、世界で大注目を集めつつある超注目、20歳台湾の美少女ドラマー。」

詳しくは↑をクリック。

 

師匠とのコラボが・・

日本の曲もやってるみたいなので・・

 

日本で師匠とともにデビューしないかな・・なんて。

 

でも、ストリートで好きにやってる方がこの子の性に合ってるのかも。

変な手垢に染まって欲しくないけど、売れてる姿も見てみたい。。

 

「羅小白」で、YOU TUBE検索すると沢山出てきます。

なんか・・みてるだけで幸せです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ