本の話 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

本の話

LINEで送る

2016.11.23

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。 

 

昨日1box、本日1box、テッシュ消費しました。

身体のどこにあるんだろうってぐらい鼻水が出ます。

 

さて先日の関西旅行。

だいたい出張や旅行に行くときには、本を持って行くのですが今回は遊びが主って事で読みかけのビジネス書ではなく小説を購入。

 

チョイスしたのは「コンビニ人間」

51+px9T8vNL._SX341_BO1,204,203,200_

これ、なぜかちょっと気になっていて、この機会にと思って購入。

結果・・正解でした。

 

言わずと知れた今年の芥川賞受賞作品なんですが、直木賞受賞作品だと思い違いするぐらい面白かった。

芥川賞の作品って、ちょっと重すぎて「?」つく場合が多いのですがこの作品は重さの中にも軽快さとスピード感があり2時間もあれば読み終わります。

興味のある方はぜひ、お勧めです。

 

って事で、帰りに読む本がなくなった。(↑の本は帰りは娘が読んでました。娘の評価も◎)

 

って事で、京都駅で買った本がこれ。

2016-11-20 16.53.50

内容一切明かされず、密閉したビニール袋に入ってました。

昔懐かしビニ本か?(爆)

小説なのか、ビジネス書なのか、フィクションなのかノンフィクションなのか?

明かさないまま買ってくれと・・

ネットで話題になってると娘が教えてくれたので、そのまま購入。

今読んでますが、これも結構面白い。

ネタバレになるので書けませんが、これも興味のある方は・・是非。

 

前置きが長くなりましたが、本題はこれから(笑)

 

当店で絵本を販売します。

CCA-SET6-LL_150

詳細はこちら→日頃伝えることのできない気持ちや想いを伝える絵本ギフトです。年齢を問わず読んでいただきたいシリーズです。

 

細かい内容は上のリンク先を見てもらうとして、一例を挙げると

「お母さんへありがとう」

基本 RGB

本単体でも販売しますが、できればお花と一緒に豪華なメッセージカードとしてご利用頂きたいと思います。

もちろん最後のページには、ご自身でメッセージをご記入頂いて・・。

 

この本を添えることで、お花に心がこもります。

そう思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ