掛け替え - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

掛け替え

LINEで送る

2016.12.05

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

ローガンが進み、近くと暗いところが見えません。

リーディンググラスを使うのが面倒で、首にかけるタイプのものを使用していましたが、これも両手で掛けなければならず使い勝手が悪い。

 

そこで遠近両用を使ってみることに。

とは言え、遠くは問題なく見えるので、ローガンと素通しのメガネ。

酔ったようで気持ちが悪いという声も聞きましたが、とりあえず試してみようと。

先日届き、2,3日掛けています。

やはりちょっと見にくいですがかけ直しの面倒がないのが良い。

慣れれば良いかも。

 

ランニング用のサングラスもできないかな?

でも、それこそ酔ってしまうか(笑)

しばらく使って見ます。

2016-12-05 19.16.25

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ