環境を手に入れたら - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

環境を手に入れたら

LINEで送る

2016.12.07

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日は、珍しく昼間フリーのお休み。

フリーの休みと言えばロング走(笑)

どうせロング行くなら山へと、久しぶりに皿倉山へ。

足慣らしに、近くの小さな金比羅山へ走り、そのまま皿倉へ。

2016-12-07 11.48.57

頂上は寒く早々に下ることに。

予定通りSPAに到着、シッカリ温まって帰りました。

2016-12-07 12.47.05

良い練習になりました。

IMG_0111

 

 

以前から時々走りに行っていた皿倉山。

仲間や友人から「すごいな」なんて言われて良い気になってたら、今参加させてもらってる「ガチ練」メンバーに言わせるとこの山、2本行ったり3本行ったりするらしい。

レース連チャンやレース後にも平気でみんな練習に来る、それも吐くほどの練習に(笑)

 

厳しい環境に身を置くと、常識や考えが大きく変わる。

実際、まだまだ頑張らなけりゃって気になってるし。

 

仕事でも、全国にもっと頑張ろうと考える友人や知り合いが増えてきた。

趣味のマラソンも厳しい練習会へ参加させてもらってる。

業界の常識も疑い自店を改革している。

マラソンの練習も今までとは比べ物にならないくらい負荷をかけてる、ずっと筋肉痛だし(笑)

あとは、自分が頑張って研鑽、切磋琢磨するだけ。

 

環境は手に入れた、がんばろ!

 

さて、夜は1番ゆる〜い?地元花業界の忘年会。

昼間追い込んだのでゆる〜く飲んできます(笑)

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ