昔の名前 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

昔の名前

LINEで送る

2016.12.10

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日、ある人と「花屋さんって広告宣伝(費)のことどう考えてるんだろう・・」なんて話してたら、今日1本の電話が。

 

「(前略)○○という、銀行などにおいてある〇日ジャーナルみたいなビジネス誌を製作しております、○○と申します。」

「実は来春、北九州の元気な企業の特集を組むのですがそこでフローラルポート様にも是非インタビューをさせて頂きたくお電話した次第です。」

「女優の吉〇京〇さんってご存じですか?」

「ハイ」(僕ら世代ならまず知ってる女優さん一番初めに見たのはTVドラマ、柔道一直線)

「その、吉〇京〇さんと対談という形式でインタビューを載せさせて頂きたいと思っておりまして・・」

 

まぁ、この辺で、ちょっと面倒くさくなってきてるけど、時々雑誌や新聞の取材やインタビューってあるし、無料ならまぁいいかな・・なんて思って黙って聞いてた。

「そこで○○日の夕方でもお時間ありましたらお伺いして・・」

「それって料金が発生するんですか?」

「ええ、なにぶん吉〇京〇さんという女優さんをお連れしてのインタビューなもので少々ですが料金が発生いたします。」

 

「料金がかかるならお断りします。」

 

時間の無駄なので料金も聞かず速効でお断り。

言っちゃ悪いが今の「吉〇京〇」にはお金は払えない(ファンの皆様ゴメンナサイ)。

 

ガッキーなら考えるんだけどね(唯一見てるTVがドラマ「逃げ恥」・・汗)。

新垣結衣って全く興味なかったのに、あのドラマ見てるとなぜかファンに・・自分で理由が分かりません。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ