24時間営業して欲しい業種 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

24時間営業して欲しい業種

LINEで送る

2016.12.13

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日の練習で、左ハムストリングスから膝裏の筋肉に炎症が出てしまいました。

今日受診すると、「JOGができるまで1週間くらいかな?」と。

炎症のエコーも見せてもらい、歩くと痛いので納得。

ちょうど今週は雨だし、少し休めと言うことか・・と納得できないので、他の部位の筋トレなどやってしのぎます(笑)

 

そんなときに朗報。

以前から早朝利用可能なフィットネスジムが無いものかと探してたら、今日友人の会社から花の依頼があってその届け先が年明けに開業する24時間のフィットネスジム。

 

これで、朝走って行って筋トレ、その後出勤という理想の流れができる。

シャワー完備で、余計なスタジオプログラムもなく、マシンのみで料金が安い。

配達時に、様子見てこようと思っています。

 

エニタイムフィットネスセンター小倉店

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ