クラウドファンディング - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

クラウドファンディング

LINEで送る

2016.12.22

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

クラウドファンディング、ご存じでしょうか?

検索すれば意味は分かると思いますので割愛しますが、中々自分の目に応援したり参加したくなるようなものが現れず頭の片隅に置いたままでしたが、昨日参加しました。

参加したクラウドファンディングが→市民ランナーを応援するORGANIQ(オルガニック)ランナー用ジェル先行販売!

オルガニックは以前から知ってたし飲んでました。

マラソンやウルトラマラソン走るに当たって練習方法や、考え方補給方法などを岩本能文氏の本を参考にしてやってた関係で岩本氏とFacebookで繋がり、その彼が開発に参加したと言うことで昨日紹介してました。

 

で、これは面白そうだと参加した次第。

 

実際に参加してみると、まだ人が試したことの無いものを試せるドキドキ感と、ガンバレ!という応援の気持ちと、商品を待ちわびるワクワク感でなんとなくちょっと楽しい。

このクラウドファンディングはもうすぐ予算達成しそうだし、予算達成しなくても実施されるので皆さんに勧めてるものでもないし、「ふーん」程度に思っていただければ。

 

伝えたかったのは、クラウドファンディングに参加したときの気持ち。

資金調達方法としてクローズアップされがちですが、少ない投資?をしてみるのも結構楽しいものです。

オルガニック

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ