対処法 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

対処法

LINEで送る

2016.12.25

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

3連休でラン友は長い距離走りに行ったりしてる中、どうにも休めずウズウズしてたら同じ自営業で休みのない同級生のラン友より早朝ランのお誘い。

で、今朝、同級生3人で走ってきました。

15683458_637314493060522_2081039895_n

とは言え、金曜日にちょっとスピード上げて走って帰ったら痛めた箇所が痛い。

走れるだろうかと、昨晩行きつけの整骨院で相談。

患部周囲の硬くなってる場所を緩めてもらい、今なぜそこに痛みが出るのか?

原因は何か?

対処法は?

と色々レクチャーを受け激しく納得。

最後に足にテープまで貼ってもらい、今朝恐る恐る走り出すと・・・痛くなーい。

結局最後まで痛みは出ず、今も大丈夫。

これもクリスマスの奇跡か?(笑)

スピードある程度押さえりゃ行けるかも・・・。

 

北九州マラソンまでおよそ2ヶ月というのに、走り込み距離全く足らず。

 

って事で、帰りもちょっと走ってみます。

 

ついでの奇跡で、とてつもなく早く走れる身体になってないかな?・・

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ