スパイス - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

スパイス

LINEで送る

2016.12.27

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

先日販売を始めたメッセージ絵本「シュシュ・アミィ」

店頭に並べて、POPを付けて、WEB販売も初めて・・・

2016-12-27 19.22.13

色んなお客様に店頭で興味を持ってもらい手応えはある程度感じてましたが、本日初めてご購入頂きました。

 

お電話で配達範囲を聞かれてご自身の希望する地域が範囲外だったので一度は電話を切り、その後宅配による配送が可能か?再度お問い合わせを頂いたお客様。

本日ご来店頂き、店頭で興味を持たれて、「すっごく心の優しい、頑張ってる女性に誕生日プレゼントしたいんですよ。」と。

絵本もどれがいいかと色々悩まれて「あなたがいるから」をチョイスされ、ご自身が持ってこられたメッセージカードを最後のページに貼らせて頂きました。

基本 RGB l04002-SUB1anata

やはり当店が販売すべき商品だとあらためて実感。

売れる売れないではなく、当店のお客様に知って頂きたい、そして利用して頂きたい。

 

贈られる方の気持ちがこもった「花」というメインディッシュに、ひと味加えるスパイス。

スパイスで料理の味は引き立つものです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ