クーポン - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

クーポン

LINEで送る

2017.01.28

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

先日、ある物をネットで購入。

購入後、そのサイトを見ていてクーポンを発見。

制限のあるクーポンで、よく読んでると購入した物にも適用される模様。

安い物でもなかったので、サポートからチャットで連絡。

 

経緯を説明して適用できないか相談。

調べてもらうと購入した物にも適用できると。

が、一旦キャンセルして再購入してもらうことになると。

 んじゃ、面倒だけどそうさせてもらう、具体的に手続きはどうしたらいい?と尋ねたら

「しばらくお待ちください」

結局、先方で適用して金額を変えて貰えた。

 

チャットも親切だし、不満はなかったけどフト思った。

なぜ、初めから値引きしないのだろう?

特別なクーポンではなく、メンバー登録すれば誰でも適用されるクーポン。

気がつかなければ、そのまま。

 

なぜか釈然としない、誰でも知ってる大手メーカーショッピングサイト。

 

なぜ、クーポン値引きなのか・・

理由が分かりません。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ