中身隠して - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

中身隠して

LINEで送る

2017.02.03

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今朝花市場で、花屋仲間のWと話してると「そう言えば以前、福田さんがブログに書いてたあの本、面白かったですねぇ」と。

あの本とはコレ

2016-11-20 16.53.50

で、中身はコレ

32F2FDD4-B4D3-4C5E-91D4-A619D2C51E4B-574-0000005CDC3B5F4A_tmp

奇しくも今朝の日系MJに「TSUTAYA]の記事が。

DVDのジャケットや本の表紙を隠して1文で魅力を紹介して売ってると。

コレが好評だという記事。

2017-02-03 21.30.38

本屋大賞のTSUTAYA版とでも言うべきか?

 

2016-11-20 16.53.50この本も紹介されてた。

 

選べるというのは嬉しい事だけど、人間選択肢が多すぎると選べなくなる。

それに自分で選ぶと、どうしても内容が偏ってくるし。

 

いずれにしても、なんちゃって本の虫、なんちゃって映画好きには有り難い。

うちのそばもやってるかな?

TSUTAYA・・近いうちに寄ってみよう。

 

TSUTAYA、書籍・雑誌販売過去最高だって。

同じ小売業、売れないなんて嘆いてる場合じゃないな。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ