悲喜こもごも - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

悲喜こもごも

LINEで送る

2017.02.05

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日はあちらこちらで友人達がマラソンレースを走っていました。

結果は、人それぞれ目標や記録があるので本人じゃないと心境は分かりませんが、友人達はみんなきちんと練習を積みかさねスタートラインに立っています。

ランナーズアップデートという5㎞~10㎞の通過タイムをネットで見ながら、こちらも手に汗握っていました。

 

完走の皆さんお疲れ様でした。

 

昨晩、友人と飲んでて笑いすぎ、しゃべりすぎで帰ったら声がかれてました。

が、自分も今月のマラソンに向け練習中。

〆のラーメンは我慢して帰ってきました。

 

北九州マラソンで歓喜に震えるため(笑)さて、走って帰ります。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ