魔法のテープ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

魔法のテープ

LINEで送る

2017.03.22

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日のブログ、アクセス数がハンパなく・・・(笑)

色んな方にご心配おかけして申し訳ありません。

勉強合宿に行ってた娘の友達も見て、「お父さん転んだらしいよ」って教えてもらったとか(笑)

 

大丈夫、かすり傷です。。

 

で、昨日指に貼っていたテープ。

一つはご存じの方も多いかと思われる、傷パワーパッド

モイストヒーリング用の治療テープです。詳しくはリンクで。

 

で、優れものはその上に巻いていた透明なテープ。

商品名「OPSITE FLEXIFIX」

以前当店に回ってきていた花材屋の営業さんの前職が、美容室へ資材を卸す仕事で「手先の怪我などに便利ですよ」と買ってきてくれて・・。

 

柔らかくて超薄地の透明なテープです。

コレも完全防水で、モイストヒーリング効果が期待できるもの。

 

特に目立つ場所に貼ってもテープ自体は目立たないし、指先に怪我しても絆創膏みたいにごわつかないし、何より治りが早い。

昨日の夕方、あまり血が止まらないので外科に行ったら同じテープ貼られた(笑)

 

ちょっと高いけど、傷パワーパッドに比べるとコスパはかなりいい。

1個常備しておくと便利ですよ。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ