甘い経営 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

甘い経営

LINEで送る

2017.03.29

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日このブログで紹介した本、何名かの方にご購入いただいたようで・・

まだ読んでないのでなんとも言えませんが、少しでも買われた方の肥やしになれば良いなと思っています。

で、水を差すようですが、出版社から訂正が発表されましたのでお知らせします。

http://www.njg.co.jp/teisei/teisei-22595/

あっ、繰り返しますがこの出版と私、なんの関係もありませんので(笑)

 

で、昨日書いたからではないですが、「経理の数字が読めないと恐ろしいことになりますよ」と言うブログが朝一で目に入りました。

「甘い経営」

↑興味のある方はクリックでどうぞ。

 

多少極端かもしれませんが、大きな会社小さな会社関係なくこういうことってあるんだと思います。

小さな会社は間違いなくある・・だって自分が以前はそうでしたから(笑)

で、「どうにかなるさ」と思ってたら、どうにもならなかったという・・。

それから多少勉強して少しは真剣に経理の数字を読むようになりました。

相変わらず弱いですが。

 

さてグズグズ言ってますが、当店は今経理の心配より圧倒的に売る時期。

明日と明後日、全力で営業します!

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ