体力 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

体力

LINEで送る

2017.04.20

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

早速今日は、沢山の母の日のご注文を頂きました。

 

そんな母の日まであと1ヶ月を切り、資材の発注やお手伝いいただける方の手配、倉庫を借りたり、その他諸々準備が進んでいます。

 

ただ・・結構意4月は忙しくそればかりやってるわけにも行かず、毎日バルーン膨らませてます(笑)

先日、配達に行った美容室で届け先のご主人が車から商品を卸そうとする私に近づいてきて「福田さん、こんにちは」と。

よく見ると後輩でした(笑)

美容室を開店したとのこと、頑張ってほしいものです。

明日も開店やお誕生日などなど予定が・・・

週末はバレエ。

 

母の日まで体力持つのか?

ちょっと心配になってきてる今日この頃。

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ