いい人 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

いい人

LINEで送る

2017.05.19

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

「遅れてゴメンね母の日」も一段落。

めっきり店頭が暇になってきました。

 

こんな時サボるとまた仕事が溜まる・・って事でその貯まってた仕事に奮闘中です。

 

先日、恐ろしく速いランナーの先輩が奥様とお花の注文に来てくださいました。

お目にかかるのは2度目、奥様のご来店も3~4度目。

お花のご注文といいながら話は走ることばかり(笑)

 

この先輩、話してるだけでいい人と分かるぐらい、いい人(ややこしいな)。

今後のレース予定を話ながら、どこかでご一緒しましょう・・と。

 

で、この先輩がご注文頂いたのが先輩の同級生の散髪屋さん移転祝い。

 

休み明けの火曜日、お届けに伺うと、これまたその散髪屋さんのご主人が顔も見ただけでいい人。

やっぱりあの先輩の友達だなと。。

まぁそれだけなんですけど・・。

って事は、私の友達は・・・?・・(汗)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ