ベストセラー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ベストセラー

LINEで送る

Category : ブログ,

2017.07.15

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

先週火曜日の出張移動を利用して読み始めた小説。

「アキラとあきら」

映像化が決まった池井戸潤の小説で、あまのじゃくの私としては「ふーん」程度だった本。

FACEBOOKで友人が絶賛していたので、読みたくなり購入。

半沢直樹シリーズ、下町ロケット、陸王と池井戸作品は数冊読んだけど、確かにこれが一番面白かったかも・・。

 

銀行員出身の池井戸氏らしく銀行が舞台に出てきて、そのリアリティはどうかは分からないが「稟議」の課程など興味のある内容も随所に。

池井戸作品が好きな方、オススメです。

 

ビジネス書中心に読んでて、時々小説で「当たり」に巡り会うと嬉しいものです。

 

さて、読み終わったところに新刊が届いた。

「安売りするな価値を売れ!」

この本は初版本を読んだけど70%書き直し、全面改訂だとかで再び購入。

次はこれ。

 

で、借りてる難しい本は後回しになっていくという・・。

来月中旬までにコレも読まなきゃ・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ