茶封筒 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

茶封筒

LINEで送る

2017.10.09

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

52歳、マラソン走ると決めたとき、恐怖に戦き、まずは知識からとマラソンの本を読みまくりました。

数冊読んで一番腑に落ちたのが・・

タイトルからして、あまのじゃくな自分にぴったり。

 

この本を読んで、その通りに練習して初マラソン完走。

その頃には、この人の本全部読破して、勝手に師匠とあがめ、「ウルトラランナーの師匠のようにいつかウルトラマラソン走りたい」と夢見てました。

 

プロランナー&現役ウルトラマラソンランナー「岩本能文」氏。

 

昨年ウルトラマラソンを始めて走って、来年はどこのレースを走ろうか・・なんて思い始めた頃。

今年の初めだったか・・岩本師がプロデュースするエナジードリンクのクラウドファンディングに参加。

その商品の一つに当時まだ未刊行だったサイン入り書籍ってのがありそれを選択。

その書籍が・・

今回、この本に沿って練習しているわけです。

 

で、サインもちゃんと・・

芸能人などのサインには全く興味が無い私です・・。

が、届いたときにはなぜか嬉しかったりする自分がいて。

師と仰ぐ人のサインが入った本を見て練習するとなると、力が入ったりするわけです。

 

 

話変わって、その岩本師がこっそり?自分のサイトでサプリメントを販売されてて、それを毎月購入してるんです。

中身は純度の高いノンブランドの「Lグルタミンとオルニチン」

その効果は割愛するとして、品物は送料を抑えるために毎月メール便で送られてくるんです。

で、いつも差出人には、沖縄の事務所住所が記されたゴム印のみが押されているわけです。

この袋の中にこんなアルミの袋に入ったブツが入れられてるわけです。

今月もいつものように封筒が届き中身を取り出そうと茶封筒を破ろうとしたら・・・

!!!!

柄にも無く?手書きもメッセージとサインが!

 

安い茶封筒(笑)・・捨てられなくなりました。。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ