キャバシステム - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

キャバシステム

LINEで送る

2018.04.25

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日はお休み。

が、朝から仕事してその後所用をすまし午後は携帯の機種変更へ。

ネットでやろうとしたけど、どうもよく分からない。

って事で、店の近くのd〇c〇m〇ショップへ(一応伏せ字・笑)

 

結構待たされた後男性から呼ばれ、今の料金形態の見直し。

不要な契約は解約や見直し。

これは有り難いな・・と思ってると、一つ上のパケットシェアパックを契約する事に。

ウーン。。なんとなくはめられた感もあるが・・まぁ良いだろ。。

 

「ではご準備しますのでもうしばらく・・」

と待たされる。

 

で、しばらく待った後可愛いおねーさんにバトンタッチ。

一家三台の携帯機種変でもう時間かかりまくり。

合間におねーさんが、

「先ほどお伝えしてなかった事がありまして・・♡」

と、ipadの格安プランを紹介される。

チョーシにのって契約してしまった。

なんだかキャバクラのシステムに似てるな・・・。

 

とは言え、無事機種変更終了。

これで大阪で迷子にならずに済むし、モバイルバッテリー持ち歩かなくても済む。

 

夜はバタバタ、ガチ練へ。

20㎞のビルドアップ走のはずが15㎞でギブ。

最近上半身に疲れがたまってって、腰が限界になりリタイヤ。

 

ウーン・・なんとなく終わってしまった休日。

自宅で娘に「一つ一つ終わらせるしかないね」なんて言われ納得。

 

来週は洗濯機の修理かなぁ?

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ