公園グルグル - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

公園グルグル

LINEで送る

2018.11.21

 

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日の天気予報は夕方から雨。

って事は朝~日中に走っておいた方がよい。

休みにグズグズしてるとすぐに1日終わってしまう。

出した結論は休みでも早起きして走る。

 

今日のメニューは30㎞のペース走。

外に走りに行くと、信号で止まるのがいや。

で、公園グルグルする事に・・退屈だけど。。

 

ターゲットは150分、レースペースで30㎞。

できるだけ退屈しないように大回りで。

最後の方はお役所の通勤時間にかぶったので公園内だけでグルグル。

途中一度、コンビニまでエネルーギゼリーを補給しに遠征(笑)。

 

で、しっかり走りきりました。

1㎞も余計に走ってやった(笑)。

 

で、その後は色々用事を済ませ、先ほど帰宅。

予定してた部屋の片付けと、明日の仕事の準備は出来なかったけど、まぁほぼ休日らしい1日でした。

 

さて、今日は早寝して明日の朝もセット練からの早出仕事です。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ