お正月映画? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

お正月映画?

LINEで送る

2019.01.07

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

お正月、映画を2本観ました。

 

と、言っても先日書いたように映画館に行く時間はなく自宅のTVで。

 

2日の夜、TV番組が面白くないので何気なくFireTVでamazonの映画をフラフラ検索してたらレンタルで「カメラを止めるな!」があるではないですか(驚)

超低予算で爆発的ヒットを記録した(してる)映画です。

観たかったのだけど、北九州は上映がなかった。。

 

レンタルで500円。

即、決定して鑑賞。

前評判通り、最初の3~40分はクソみたいに面白くない(笑)。

もう、観るのやめようかと思うくらい。。

 

それが、40分を過ぎたくらいから、引き込まれる!

この映画、詳しく書くとネタバレになるし、ストーりなどすべてネタばらし禁止なので、とにかく観てみて・・としか言いようがない。

 

映画好きでも楽しめると思うので是非!お勧めです。

 

2本目は3日の夜。

またもやamazonでレンタル。

定番の「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」こちらは最初から最後まで安心して観てられる。

ただ・・監督の影響かな?前作や前々作の方が面白かったような・・まぁ好き好きですが。

確かなことは、トムクルーズ、歳とったなと(笑)

series、これで最後かもしれない。。

 

と、お勧めは断然「カメラを止めるな!」

ボヘミアン・・のような感動はありませんがホントに良い映画です。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ