復帰 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

復帰

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2019.02.08

ブログの書き出し・・ちょっと変えてみようと思ったのは良いけれど三日目でもう行き詰まりかけてる、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

このネタも、もっと後、困ったときに書くはずだったのに。

 

元々少し忙しかった明日の土曜日。

今日また注文をいただき、超忙しい日に。

って事で、マラソン練習も回避して残業でした。

 

昨日、奥さんの介護認定を受けました。

昨年は手術後、寝返りもうてない時の認定だったのでただ今「要介護5」

 

現在は近所なら一人で歩けるほどになりました。

ただまだ、筋力、バランスが危うく若干ふらつきますが・・。

「要介護」になるか「要支援」になるかというところかなと思ってます。

 

訪問リハビリや訪問看護、屋内の補助器具やベッドを借りている関係でもう1年「要介護」になるとありがたいのですが・・。

 

なくても生活は出来そうなので、気楽に結果を待ちたいと思います。

それより1年でここまで回復してきたことが喜ばしい。

 

来週辺りから、仕事も少しずつ復帰予定です。

3月の繁忙期に備えて頑張ってもらいます。

本人もやる気になっているようです。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ