サクラチル - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

サクラチル

LINEで送る

2019.03.07

事務用品のアスクルがカタログ送ってくる意味がよく分からない、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

ネットで完結するのに邪魔でしょうがない。

電話帳と同じくいつも即ゴミ箱行きです。

立派なだけになんとなく勿体ない。。

 

さて我が家のお嬢様、本日第1志望の岡山大学の発表でした。

結果は・・サクラチル。

 

その結果を見てから私立の後期試験に臨んだはずです。

残りの受験は今日も含めて小論文のみ。

 

小さい頃から本はしこたま読んでるので本人は小論文に自信も持ってるし、塾の先生の評価も高い。

どこか引っかかってくれれば良いのですが。。

 

いつも帰ってイジりまくるのですが、これだけ落ちると、ちょっとイジりにくい(笑)

まぁ、それでも不合格を明るくイジれるのって親の特権だしちょっといじめてみます。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ