2度の卒業式 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

2度の卒業式

LINEで送る

2019.03.14

今日は県立高校の合格発表、42年前仲の良い友人と一緒に見に行き友人が落ちて自分が受かった。合格発表は友人と見に行ってはいけないと学んだ、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

学んだけれどそれ以降それを生かす場面に出くわしてないという・・。

今日母校に行って、張り出してある掲示板を見て思い出しました。

 

今日母校へ行ったのは、定時制の2回目の卒業式の花納め。

4年で卒業する人と通信制を絡めて3年で卒業する人がいるためらしいです。

http://kokuraminami.fku.ed.jp/one_html3/Pub/Default.aspx?c_id=125

 

それ含め今日は大忙し。

ただでさえ電話が多い休み明け。

明日が金曜で、年度末移動の送別会も始まる。

朝から電話と来店のラッシュでした。

 

明日も当日注文があったりするので、明日の商品製作のために残業中です。

 

あっ、単なる好奇心で娘に「予備校も卒業式あるのか?」と尋ねたら、卒業式はないけど合格祝賀会があるそうです。

「翌年も浪人決まったら出られんやん」そう言うと「当たり前やん!」とぬかしやがりました。

一昨日まで顔面蒼白でアワアワしてたくせに(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ