花贈りのご注意点 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

花贈りのご注意点

LINEで送る

2019.03.19

雨でも花粉症。外より店内の方が花粉多いんじゃない?北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

3月、普段お花を贈らない方もこの時期は歓送迎会の幹事になったり、お祝いのお知らせを受けてお花を贈ろうと考えたりで戸惑うことが多いのでしょう、お電話でのお問い合わせが増えています。

 

お届けできますか?とのお問い合わせが多いのですが、出来ますとお答えします。

ただし、日にちと住所をお伺いします。

「あそこの○○の隣」と曖昧なお届け先では承れません。

 

お代金を頂戴してからの商品お渡しになります。

お支払方法としては、店頭でのお支払(現金他電子マネーやクレジットカード各種お支払方法に対応)・銀行振り込み・電話でのクレジットカード(JCB以外)払いがご利用いただけます。

 

お代金引き換えも承りますが、固定電話のある場所での場合に限らせていただいております。

お待ち合わせ場所へのお届けはトラブルが多いため対応しておりません。
「○○に着いたら携帯に電話して」もお断りしています。

 

歓送迎会会場の飲食店へもお届けいたしますが、お店へお預けできる場合に限らせていただきます。
「○○時に持ってきてもらったらその時払います」は、多くの皆様の時間が重なることと、交通事情や点等の事情など時間通りの配達が難しいためお断りしています。

お客様が時間にお見えになってない場合も考えられますし・・。

 

「花束を袋に入れてください」ラウンドタイプの花束は袋に入れてお渡しします。

ワンサイドタイプの花束にはお申し出があればお付けいたしますが、せっかくの綺麗な花がつぶれて傷が入るためお勧めはしていません。

 

お問い合わせや、お申し出の多いことを書きました。

お互いが嫌な思いをしないよう、お客様とのお約束を守るために当店独自のルールを決めさせていただいております。

 

ご理解ご協力を宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ