タイムリミット - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

タイムリミット

LINEで送る

2019.03.27

スーツ専門店のお兄さんが最初にスーツを買ったのは母親と一緒に行ったイ〇ンだったそうです。

北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

今日は定休日ではありますが返上して営業。

その合間に娘の用事を済ませてきました。

 

昼間予備校のチューター(授業を持たない担任のような役職)に合格の御礼。

三者面談を行った日がたまたま1人だけだったこともあり、時間をかけていろんな話をしてもらいました。

おかげで後期は合格することが出来たので、礼儀として親子で報告と御礼のご挨拶に行ってきました。

 

閉店後は入学式に着るスーツを購入へ。

レディースアパレルを運営している友人に聞くと「スーツ専門店、結構品質良いよ」って事だったので地元のスーツ専門店に。

メンズは多少知識があるもののレディースは生地の良し悪しぐらいしか分からないので、店員のお兄さんに相談に乗ってもらい、無事、頭の先から足の先まで購入出来ました。

後期で合格するとホントに何事も時間が無くて大変です。

 

が、ホントに時間が無いのは父親だったりして・・・。

注文いただいた分、パンクさせないようにまだまだ残業です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ