混乱 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

混乱

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2019.04.02

超混乱している、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

先日、慶弔関係の情報はすぐに入る・・と書いたばかりですが、この情報は聞きたくなかった。

 

今朝起きると、昨晩深夜にS先輩からのショートメール。

その先輩の同級生で私より6歳上のK先輩が亡くなったと。

死因は大動脈解離。

昨年亡くなった親友と同じ病気です。

 

単身赴任中の松山でお亡くなりになり、友人のS先輩が朝一で松山に向かいました。

午後からは奥様と長女が松山入り。

 

今晩、ご遺体と北九州小倉に帰って来られました。

 

高校のバスケットの先輩で、高校時代からずっとお世話になったS先輩。

 

後輩の面倒見の良い先輩で、世話になった後輩は数知れず。

おそらく、その中でも私が一番世話になりかわいがってもらった。

 

明日のお通夜の打ち合わせもあり、先ほどお顔を拝んできました。

その後関係者へ連絡。

 

もちろん明日のお通夜と明後日の告別式には参列するつもりですが、明日は娘の大学入学式。

入学式には出席する予定はないのですが、後期でバタバタ決まった大学。

明日の入学式当日に引っ越し。

この時期引っ越し業者が空いてるはずも無く、空いててもバカ高い。

って事で明日は朝から荷物を積んで山口まで行かなければならず、夕方にはUターン。

 

今朝から寝込んでる妻も連れて行かなければならず、荷物の積み込みもまだだし、仕事も残ったまま。

 

さすがに背負いきれず少々混乱しております。

 

とりあえず仕事を片付けて、荷物の積み込みです。

 

夜逃げと間違えられないように、こっそりやります(笑)

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ