ジェットコースター - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ジェットコースター

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2019.04.03

馬力のない車で起伏の激しい高速道路、中国自動車道は走るもんじゃない。

北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

坂登らない分、倍疲れる・・まるで太った自分みたい。

 

今日は朝6時過ぎから奥さんと娘の荷物を載せて山口へ。

娘のアパートで合流し荷物を降ろして娘を入学式会場へ送り届け。

入学式に出たがってた奥さんは体調面で心配があるためあきらめてもらいました。

 

入学式が終わり食事をして、新居の買い物。

後期で決まったため、入居が昨日になった娘。

近くのお値段以上ニ〇リは狭い1ルームにぴったりの家具類はすべて売り切れ。

+ドライバーもすべて消え去っていました。

 

無いものはネットで買うとして必要なものだけを買い新居へ。

奥さんは新入生保護者懇談会へ。

嬉しそうな娘と、事前オリエンテーションの話を聞いてると、若さって良いなと。

いろんな可能性を秘めてる。

あまり人を羨む事の無い私ですが、これは羨ましい。

 

ガチャガチャと用意してたら懇談会が終わり、そのまま奥さんを拾って先輩の通夜に出席のため小倉へ。

車中で先輩の思い出話をしてたら、もう悲しくて、さみしくて。。。

 

通夜は、面倒見の良い、男気のある先輩らしく多くの方が参列。

バスケット関係者や、OB、先輩など、さしずめ同窓会のようでした。

 

朝から慌ただしく家を出て、娘の嬉しそうな希望に満ちた顔を見てこちらも嬉しくなり、帰りの車中からは寂しさがこみ上げ・・・さながら感情のジェットコースター。

 

頭使ったり、身体使うと疲れるのは知っていましたが、感情の起伏も疲れるんだと今日知りました。

 

明日は先輩の告別式、最後のお別れをしてきます。

 

もう・・ただただ寂しい。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ