身の丈 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

身の丈

LINEで送る

2019.04.18

送料って大事だな・・。
買うとき売るとき見過ごしがちな送料。ヤマトも郵便も値上げ。

アマゾンプライムも値上げ。

そのうち運送会社がトランプより景気の鍵を握るんじゃなかろうか・・北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

ご存じの通りマラソンやウルトラマラソンを趣味で走ってるわけですが、まぁそんなたいしたランナーじゃないって事は分かってるんです。

が、2月の北九州マラソンでやっと取れた別府大分毎日マラソンの権利。

この別大走るときに陸練(陸上競技連盟)登録してないとかなり後ろからスタートさせられるみたいで、制限時間ギリギリの持ちタイムの自分としてはそれはチト困る。。

って事で、チーム「ガチRUN」陸連登録してもらいました。

 

そして先日も書いたようにフルマラソンのシーズンが終わりそろそろトレイルランのシーズン。

少し遅れてウルトラマラソンのシーズンがやってきます。

ガチRUN仲間で結構トレイル走る人も多く話し聞いてると楽しそうで、自分もやってみたいなぁ・・と話に首を突っ込んでいたら、5月1日に「オーバーナイト北九州ぐるっと(だったかな?タイトル忘れた)」と言う北九州の周りの山80㎞を18時間(予定)かけて走る練習イベントに参加する事になりまして、初トレイルが80㎞、しかも夜間出発なんて怖すぎる素敵すぎる(汗)

ドヘンタイな素敵な仲間と走ってると一般常識とのギャップがよく分からなくなってきてます。

 

身の丈・・合ってるのかな?

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ