人生に失敗など存在しない - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

人生に失敗など存在しない

LINEで送る

2019.04.24

雨予報だったので昨晩夜更かしして映画観て、朝ゆっくり起きたら1滴も降ってないという・・

早起きするんだった・・後悔先に立たない北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

昨日たまたま見つけた、キングコング西野亮廣の近大卒業式祝辞。

こういうことって学校で教えてくれれば良いんだけれど、まぁそこまで学校の先生に求めるのは酷な話。

んじゃ、だれが教えるか?

 

たまたまスポーツだったり塾だったりそういう大人に巡り会えた子供は良いけどそんな運の良い子供ばかりじゃない。

と、言うことはやっぱり親が教えなきゃならないわけで、そのためには親が勉強し考えなければならない。

 

ホリエモンやキングコング西野の考え方ってものすごく的を得てる部分があって個人的にはかなりお勧め。

著書も面白いし・・。

 

国内最大オンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」

こちらもお勧めです(有料)

 

 

#西野亮廣エンタメ研究所

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ