お仲間 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

お仲間

LINEで送る

2019.04.29

今回の元号が変わるとき、「明けましておめでとう」なんて言うのかな?北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。
昭和から平成は経験したけどその時と状況違うし・・。

 

以前、「リンゴのスマホをアップデートしたら電話機能が調子悪い」って書きましたがいまだに調子悪いんです。

電話のアプリ立ち上げて1~2分フリーズしたままになる。

そんな話し聞かないので自分の携帯だけ・・個体の問題だったら嫌だなぁと思ってたら、今朝花市場で別の花屋さんのリンゴスマホも同じような不具合が出てることが判明。

その人、昨日d〇c〇m〇に行って調べてもらったそうです。

で、原因が分からずに店員さんがリンゴに電話かけたそうです。

そしたら、同じような不具合は上がってきてるようで、ただ、原因については調査中とのことでした。

 

個体の問題じゃなかったのは良かったけど、次のアップデートで直ると良いんですが・・。

 

電話って急いでるからかけるのに,すぐにかけられないのはストレス大きい。

 

あっ、その他の機能は問題ありません。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ