チャレンジ80㎞ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

チャレンジ80㎞

LINEで送る

2019.04.30

平成最後の営業が終わりました。

北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

なんとなく流行みたいなので言ってみました(笑)

 

明日は水曜日、連休中ですがお休みをいただきます。

 

出来ないことが出来るようになることが嬉しくて、興味を持ったらとりあえずチャレンジしてみます。

先日も書きましたが、仲間内でトレイルランニングが盛り上がっていてまして、なんとなく走ってみたいなと。

 

ただ、全くの初心者。

一人で山に入るのはチト怖い。

 

で、今回たまたまスケジュールが合ったナイトトレイル「北九州ぐるっと80㎞」に参加してきます。

雨降ってるのにみんな行くって言うし・・こんな時じゃないと連れてってもらえないし・・ってコトでかなり恐ろしいのですが行ってきます。

令和が始まる0時スタート。

どろんこ上等!擦り傷、打撲覚悟の上!

 

さて、何回すっころげることやら(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ