画像でロングトレイル回顧 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

画像でロングトレイル回顧

LINEで送る

2019.05.02

洋式便器を発明した人に何か賞を上げたい、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

筋肉痛でしゃがめません。。

 

さて昨日のトレイル、仲間が画像上げてくれたので一部を。(顔出しNGの人いたら言ってね、消すから)

スタートは0時

右端のMちゃんにサポートしてもらいながら八幡駅から皿倉山を目指しました。
多少厚着してたけど皿倉平では皆軽装に。

ここから小休止入れて一気に福智山までナイトトレイル。

福智山で日の出を・・と思ってたら、朝5時、まぁ真っ白。

気温はそこそこ合ったのですが風が強く、補食と水分補給して下山。

下山するとこんな素敵な食事を用意してくれてました。

この味噌汁の美味かったこと。

間違いなく生涯最高の味噌汁でした。

食事してどろんこのウエアを着替えて出発。

ロードを走り次は平尾台へ。


平尾台の広さにビックリ。
やはり山中は風が強く霧が・・。

貫山を経て下山。

そこで、自分はリタイア。

上の真ん中二人は最後まで80㎞完走してました。

マジでスゴイ。

右端の人は平尾台登り口からぶっ飛ばして、貫山下に1時間以上早く着いてました。

いくつか山を飛び降りたらしい。。

 

左端の人は激励に差し入れ持って迎えに来てくれました。
こういうのは仲間と走ってないと味わえない感動です。

 

それにしてもトレイル、なめてました。

距離もそうだけど、ロードの3倍きつい。

ただ、途中の景色や空気、文句言えない自然へのチャレンジという感覚はロードでは味わいにくいものかも。

 

全身筋肉痛、あちこち擦り傷、足の爪1個、引き換えにした甲斐はあった・・かな?

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ