ポジティブに‥(>_<) - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ポジティブに‥(>_<)

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2019.05.13

とってもツイてる、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

母の日翌日。

「母の日遅れてごめんね」の発送があり結構忙しい。

別に入金確認してからの発送商品が2個ありwebで細かに入金チェックが必要。

花がなくなり、普通に仕入れ、花の手入れが大変。

レジのつり銭がなくなりわざわざ両替へ銀行に。

スタッフが私用のため早退。

 

ここまでは予定通り。

 

年に1度あるかないかのPOSレジの不具合でレジが使えなくなったこと。

バタバタしてると、昨日アジサイの鉢+お手入れのしおりを届けたお母さま(声の感じからご年配)から、アジサイの手入れ方法の電話問い合わせ・・同じ方から2度あり。

店番を頼んでた嫁が「今から行く」と返事したのに無断欠席。

遅れてごめんね母の日商品を、配達先にアポイント取ろうと電話したら「現在使われておりません」・・息子さんの注文なのに・・。

レジ〆てお金の計算してると10円玉に混ざって、パチスロのコインが1枚出てきた。

久しぶりに仕事終えて走ろうと意気込んでたのに、この時間から花の水揚げ。

 

ぜーんぶ、昨日ではなく今日でよかった!

ツイてる、ツイてる、俺はツイてる。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ