2,150,444円 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

2,150,444円

LINEで送る

Category : 未分類

2019.05.14

九州の田舎もん、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

表題の金額、なんだと思います?

これ、1か月の電気代の請求書。

しかも、一人暮らし始めたばかりの娘のアパート。

 

花冷えして寒かったとは言ってたけど、電気ストーブ100個くらいつけっぱなしにしてたんでしょうね。

うちの店が、残業しまくって15000円くらい。

 

一人暮らしで電気代200万円越えって(笑)

 

先月も1週間で4000円超えてたので問い合わせたら「1か月使用してみないとわかりません」なんて返事で黙って払って放置したらこのありさま。

中国電力、いや、本州の物価上昇率おそるべし。

 

さて明日の定休日は朝から人間ドック。

先ほど食事を軽く済ませたので、後程軽く走って水呑んで寝ます。

 

電気代、分割にしてもらおう・・てか授業料より高いし。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ