洗濯洗剤 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

洗濯洗剤

LINEで送る

2019.05.26

深夜洗濯中の、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

練習着、すぐ洗わないと臭くなりますからね。

 

これから夏になると、乾いてるときは臭わなくても、汗をかくとウエアが臭ってくる。

古いウエアにありがちです。

 

で、今までアリ〇ールと太ったマ〇コが宣伝してるスポーツウエア用の消臭柔軟剤使ってました。

 

ところが、最近、菅田将暉を初めとする(あとの人名前よく知らない・てかスダマサキで一発変換する日本語ソフトにビックリ)イケメンが宣伝してる、プッシュして洗濯機に入れる洗剤に変えてみました。

 

菅田将暉が臭わないって言ったし・・。

 

ホントに消臭抗菌効果のある洗剤、最強洗剤ってどれなんだろう?

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ