墓参り - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

墓参り

LINEで送る

2019.06.01

最近、寝ても寝ても眠たい、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

病気じゃなかろうか・・。

 

昨晩、実弟を空港へ迎えに行き、焼き鳥屋で晩飯。

 

小さい頃、若い頃は特別仲の良い兄弟でもなかったけれど、この年になってから違う環境で生活してると色々面白い話も聞けてなかなか楽しい時間でした。

話す内容は、身内だしお互い人には聞かせられないことが多いので割愛(笑)

 

で、今日は奥さんが店番してくれるってので一緒に墓参り。

雑草防止の砂利撒きが中途半端だったので弟にも持たせて完了。

梅雨前に出来て良かった・・。

墓前には母が好きだった芍薬を。

盆や彼岸、年末などは仕事が忙しく中々いけないのでこういうタイミングを逃したくない。

 

明日まで滞在の実弟。

今晩も一緒に飯食おうと・・

こちらに帰ってくるとB級グルメを食べまくるので安上がりです。

 

地元の方にはご理解いただけるでしょうが・・

今日の昼飯は、資さんうどんでした。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ