再検査 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

再検査

LINEで送る

2019.06.05

芸能ニュースには全く興味のない、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

が、今日のニュースにはおったまげ。

俺も吉〇美智子と結婚できたのではなかろうか?

T田君、K保山君、君たちの未来は明るい(笑)

 

さて、先日行ってきた人間ドックの結果が送られてきました。

細かい数値はよく分からないけど、まぁほぼ健康優良児(今、こんな言い方しないか・・)。

 

が、肝臓の数値と腫瘍マーカーで陽性が。。

で、よく分からないときは専門家に聞け!ってコトで友人の内科医に所見を求めに行ってきました。

「肝炎の検査は去年やってるし、許容範囲ギリギリの数値だから心配ないだろうけど腫瘍マーカーだけ再検査しようか・・。」ってコトで、血抜かれてきました。

 

アレルギー反応も調べたらほとんどで反応が出てるらしい(笑)

こんなの気にしてられるか!なんて思ってたら友人の医師も「過剰反応しなくて大丈夫」とのこと。

これ守ってたら食べるものないし・・。

 

まぁ、58歳成年男子としては優秀な方かと。

心置きなく今度の日曜、向津具Wマラソン・・逝ってきます(笑)

 

あっ、と言うことで9日・日曜日はお休みをいただきます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ