ゆっくり - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ゆっくり

LINEで送る

2019.06.11

ガッキー、数年前のドラマ観てから可愛いなぁ・・と。

北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

今日、誕生日らしいです。

そう言えば、蒼井優もこの前の記者会見から・・。

 

先週、「レース前は結構暇になるよね」なんて話しになりました。

走る趣味だと時間が出来たら走ってしまうので、レース前の調整時期は必要以上に走れないので暇になるってお話しで・・。

 

で、レース後の今も筋肉痛だし、見えない疲労もあるし、そんなに走れません。

先ほど、筋肉ほぐしに少し走りましたが、それでも時間は出来る。

 

明日は休み。

ゆっくりすれば良いのでしょうが、観たい映画もないし、突然時間が出来たところで・・

ゆっくりする方法が思いつきません。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ