魅惑の「シーアネモネ」 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

魅惑の「シーアネモネ」

LINEで送る

2019.06.14

世界中で日本人が活躍している昨今、記録や偉業を成し遂げた人に対して「日本人初」とかいらないんじゃないかと思っている、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

うちのお店、ギフトがほとんどなのでバラの花をよく使います。

個人的に好きなスプレータイプ(小さな花が枝分かれした)野バラを好んで使うのですが、昨日市場担当者から「新品種が入ってきたんですけどいりませんか?」と。

画像送ってもらったら可愛らしい花。

 

暇な時期で必要ではないけど、欲しいなとオーダーしました。

 

今日入ってきたのがこちら。

名前は「シーアネモネ」

とてもキュートなバラです。

まだ作り出したばかりなのでそんなに沢山出荷はないでしょうが、これから注目していこうと思います。

 

飾ってみて花持ちも試してみます。

 

ちょっと値段はお高めですが、久しぶりにときめきました。

 

あっ、NBAファイナル終わりました。

ラプターズおめでとう。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ