知りたくないの - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

知りたくないの

LINEで送る

2019.06.15

余計なことは知りたくも無いし、関係ないことに首を突っ込まない主義の、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

百恵ちゃんの近況のお姿を画像で見てしまった。。

好きだったのになぁ。

 

さて明日は、父の日。

母の日とは比べものになりませんが、通常よりは忙しい(笑)

 

で、オーダーがことごとく黄色・オレンジ系。

なので、昨日の「シー・アネモネ」出番がありません。

 

あっ、その「シー・アネモネ」

英語で「イソギンチャク」

ネーミング、どうにかならなかったの?

 

今日、車に乗ってるとたまたま、ラジオで競馬中継やってました。

そのレース、優勝した馬の名前が「ジナンボウ」

本人(馬)意味など知るよしもないでしょうが・・。

 

知りたくないこと、知らなくて良いこと・・・。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ