父の日 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

父の日

LINEで送る

2019.06.16

父の日の配達は女性が良いなぁと思った、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

今日はスタッフがお休みのため私が配達に回ったのですが、おじさんからおじさんにお花を手渡しって、絵面的にちょっと(笑)

 

父の日、先ほどご不在だったお宅に配達を終えすべて終了しました。

 

以外かもしれませんが、お花をお届けに上がると、お父さん結構嬉しそうです。

 

父の日のオーダーってお父さんがお花が好きかどうかと言うよりも、贈られる息子さんや娘さんがお花好きだったり、お花を贈ることが好きな方がオーダされてるように思います。

 

お届けしたお宅のお父さんが機嫌が良いと、家庭内も穏やかになります。

 

母の日だけでなく、父の日のプロモーション。

来年こそはやらないと・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ