お土産三昧 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

お土産三昧

LINEで送る

2019.06.17

何となく肩が痒いなと思ったら皮が剥けてた、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

先週、強力な日焼け止め塗ってたんですけどね、10時間大汗かいて5㎞ごとに水かぶってたらそりゃ日焼け止めも取れますわね(笑)

 

今日も仕事が終わって練習会に行ってきたのですが、先週今週と自転車や階段競争含めいろんな大会にメンバーが参加してまして、今日は練習終わりの持ち寄りにお土産がハンパなく揃いまして・・。

練習終わって、チョコチョコと戴きながら歓談して帰ってくるのですが今日は食べきれず、賞味期限の長いものは次回持ち越し。。

 

夜中の薄暗い公園で、いい歳のおじさんおばさんが、ゼーゼーいいながら走って、終わってジュースとお菓子を暗い中で食べながら大笑い。

まぁ・・ちょっとおかしな集団です。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ