雨天中止 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

雨天中止

LINEで送る

2019.06.25

モウカって言う魚、知らなかった北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

魚芸人らしいです。

これ、最後まで聞いてしまって声出して笑いました。

コイ・モウカ・・って。

 

さて、本来ならもう眠ってるはずでした。

と、言うのも明日の休み仲間と「1DAYくじゅう17サミッツ」に行くはずでしたがあいにくの雨予報。

中止になりました。

 

トレランも先日始めて走ったばかりだし、本格的な山登りもしたことないので楽しみにしてたんですが天気には勝てません。

自分なりにいろいろ調べたりしてたんですが・・。

 

調べてみると何となくスマホのMAPがあればひとりでも行けそうな気がする。

ちょっと仲間にリサーチして、今度天気とスケジュールが合えば行ってみようかと。

 

WEBで画像だけ見てると気持ちよさそうなんですが、走るとしんどいんだろうなぁ。。

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ